広告掲載の承諾について


当社物件の広告承諾ご希望の方は会員登録が必要となります。
以下、承諾までの流れをご説明いたします。




1.会員登録をします。
会員登録は約5分で終了します。
年会費等は一切かかりません。すべて無料です。
※業者の方のみ登録が可能です。一般のお客様は登録できません。
→会員登録はこちら

2.掲載希望物件を選択し、広告承諾BOXに入れます。
物件を探すにはTOPページや最新物件一覧から探すことができます。
物件詳細では「広告承諾BOXに入れる」を押すとBOXに物件が入ります。
最新物件一覧では複数物件を一度にBOXに入れることができます。
→掲載物件一覧はこちら

3.広告承諾BOXを開き、広告承諾申請ボタンを押します。
→広告承諾BOXはこちら

4.広告申請をすると登録したメールに広告申請完了メールが届きます。

届いたメールで広告申請受領となり、従来FAXでの承諾と同じ効力があります。
このため、あとでFAXや電話で承諾確認や申請は必要ありません。
メールの手続きで完了となります。

5.広告承諾済みBOXを開き、広告掲載に必要なデータをダウンロードして下さい。
→広告承諾済みBOXはこちら


ご希望の物件がなかった場合、物件リクエスト機能がご利用いただけます。

※物件リクエストは会員登録が必要です。


システム改変に伴い、広告承諾申請は24時間365日インターネットで可能となりました。
このため、従来行ってきた当社にお電話、メール、FAXでの承諾申請業務は終了とさせていただきます。
お手数おかけいたしますが、インターネットでの広告承諾申請をご利用いただけますよう、よろしくお願いいたします。